2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ期待

もともと夏は強いほうで、夏バテ等心配したことがなかったのですが、最近は全然タメですね。。。室内・室外の温度差による思われますが、自律神経が疲れているような感じとなってしまいます・・・とにかく今週がんばって、来週の休みに期待というところです…

猛暑

夏休み、どうしようかな、と考えると結構元気が出てくるものですね(笑)休みのために仕事する、という感じはいいのかどうか不明ですが・・・休みが待ちどおしくなってきましたね。はは大阪は猛暑日が続いております。。。元々、暑さには割りと強いほうで、…

大河ドラマ

暑いですねぇ・・・業務とは、関係ないのですが、最近、昔の大河ドラマを見ています。昔は、TV用のテープが高価であったこともあり、 番組放送後、次の番組を撮るためにその番組が消去されることが多く、 現存するドラマが少ないという事情があります。で…

7連件

完了しました。さらに、7連件という大型申請を作成しました。7連件ともなると確認事項が多くて、ほぼ1日かかってしまいましたが、なんとか作成することができました。よかった、よかった

夏休み

<ああ〜夏休み その1>今日から夏休みです。しかし、継続案件の兼ね合いで少し仕事をしました。休みになると何をしていいのかわからなくなるのは・・・明日こそ、休みを満喫することとしましょう。

メートル条約

日耳曼皇帝陛下、墺地利洪喝利皇帝陛下、白耳義皇帝陛下、伯西兒皇帝陛下、亜然的音共和国大統領閣下、丁抹皇帝陛下、西班牙皇帝陛下、亜米利加合衆国大統領閣下、佛蘭西共和国大統領閣下、伊太利皇帝陛下、白露共和国大統領閣下、葡萄牙亜爾珈揮皇帝陛下、…