2007年8月27日から

<8月27日>

こんにちは

今日は、地元、北大阪支局の相続登記と抵当権抹消登記が

無事、完了しました。

かなり、夏バテです。

やばいです。

では
 

<8月28日>

こんにちは

今日は、1日中、電話してました・・・

電話は、1日に2本くらいしかない日と

1日に20本以上ある日があって、

その差が激しいのが、当オフィスの特徴です。


今日は、電話デーということでした。

ではでは

 

<8月29日> 

こんにちわ

今日は、札幌法務局南出張所の案件が完了しました。

北海道には、以前、住んでいたことがあって、

とても思い入れがあるのですが、

行きたい行きたいと思いつつ、
気がついたら20年たっていました・・・

歳月人を待たずということなのでしょう。

ではでは
 

<8月30日>

こんにちは

 冷房病になってしまった大藤です。

 今日は、京都地方法務局伏見出張所の

 抵当権抹消登記が完了しました。

 京都伏見出張所へは、実は、一度も行ったことがないのですが、

 なぜか、縁があって、今年3件目の抵当権抹消です。

 涼しくなったら、お城でも見にいくことにします。

 ではでは
 

<8月31日>

こんにちは

 少しずつ涼しくなってきました。

 昨日は、この夏はじめてエアコンなしで眠ることができて、

 とてもいい感じでした。

 夏バテも直りそうな予感です・・・

 さて、今日は、奈良地方法務局橿原出張所の相続登記と神戸地方法務局本局の抵当権抹消案件が完了しました。

 神戸の本局は妙に縁があって、大阪の本局よりも多くの登記申請をしているような気がします。

 縁は大切にしたいものです。

 ではでは